えがお通信24号を発行しました♬

Pocket

久しぶりの投稿となりました。
今日は3月11日、東日本大震災が起こった日です。
あれから13年、今年の正月には能登半島でも大きな地震を経験し、いまだ断水が続いているところもあり、大変辛い日々を送っておられる方も多いことと思います。
政府の迅速な対応、対策が望まれます。
みなさま、一刻も早く平穏な生活を取り戻されますように。
最近では、千葉でも地震が頻発しています。万が一の備えも必要ですね。
 さてこのたび「えがお通信24号」を発行しました。内容は、12月に開催した「えがお交流会」や「えがお冬の子ども応援プロジェクト」「カーブス様のフードドライブ」などです。
このサイトをご覧いただいていれば、ご存知の内容ですが、インターネットを利用しない方もおられるので、年に3回と少ないですが、通信を発行しています。
活動の一端を知っていただく助けになればと思っています。
HPの「えがお通信・資料」のページに載せていますので、どうぞご覧ください。
「えがお通信・資料」のページには、これまで発行した「えがお通信」「えがお子ども応援プロジェクト報告書」各年度の「扱い食品量と支援状況」を収載しています。
 今月中には「えがお子ども応援プロジェクト2023報告書」も載せられることと思います。
そちらはもうしばらくお待ちください。