5/25(土)「のうちのマルシェ」へGO!!! 

Pocket

今週末の5月25日(土)、京王堀之内駅から徒歩3分にある別所ふれあい公園「のうちのマルシェ」が開催されます。
 堀がないのに「堀之内」の地も、遠く平安時代には「堀」があったのだそうです。堀之内なのに堀がない、電車も各駅停車しか停まりませんが、魅力あふれる人やお店がいっぱいです。そんな人と人とをつなぐ催しとして2016年から始まった「のうちのマルシェ」今年も開催されます。
 当日はバンドや歌の演奏をはじめ、楽しいパフォーマンスがいっぱい、またカフェをはじめ個性あふれるお店もたくさん出店しています。みなさん、のうちのマルシェで楽しい土曜日を過ごしませんか?

 今回は、えがおの活動に賛同してくださり、当日フードドライブを開催していただけることになりました。ご家庭におすそ分けしてもよい食品がありましたら、どうかご協力お願いします。
 常温保存可能で未開封、賞味期限2ヶ月以上あるものをお願いしています。お米、缶詰、レトルト食品、パスタ、お菓子、調味料など歓迎です。 
    当日はえがおのスタッフも会場に詰めます。

   なお、25日(土)は第4土曜日で、本来ならえがおの事務所開所日ですが、手薄になるため、事務所は閉所とさせていただきます。なにとぞご了承ください。お急ぎの場合はえがおのメール(fb8egao@gmail.com)まで、ご連絡ください。