九州をはじめ全国各地で豪雨による大きな被害が出ているようで、被災されたみなさまにはお見舞い申し上げます。
さて全国的にはお盆休みの時期ですが、えがおではお盆の時期も寄贈品の入荷や、支援の実施などで休みが取れない状況です。
8月を見渡したところ、開所日の火曜・金曜のなかで唯一29日(金)が、対外的な用事が入っていない日であることがわかりました。それで29日の1日だけ、夏のお休みを取らせていただくことにしました。
その日はフードパントリーの対応もできませんので、別の日にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。







祝日に当たっています。
自然派くらぶ生協さまでは、2018年3月から毎年2回、このようなフードドライブを実施してくださっています。今回フードドライブで寄贈いただいた食品は、フードパントリーでの配布、困窮世帯や施設への支援などに活用させていただきます。


