「えがお冬の子ども応援プロジェクト2023」

募集開始します♬

Pocket

 「子どもの貧困」の学びから出発したフードバンク八王子えがお、毎年夏と冬に子ども応援としてプロジェクトを企画実施しています。今冬も「えがお冬の子ども応援プロジェクト2023」、11月1日に募集開始します。ここのところの物価高騰で、みなさま頭を悩ましておられることと思います。
 今回は予定数を150として、応援が必要な子育て世帯に宅配便で食品をお送りします。費用はかかりません。応募多数の場合は最終日前に締め切ることがあります。
 詳細は
掲載のチラシをご覧ください。八王子にお住まいで中学生以下のお子さんがいて児童扶養手当か就学援助を受けている世帯、高校生がいて児童扶養手当を受けているひとり親世帯が優先ですが、児童扶養手当や就学援助を受けていなくても、希望理由を具体的に記入していただけば、ご応募できます。
  申込みフォームからの応募が難しい方は、郵送でのお申込みも受け付けていますので、「えがお冬の子ども応援プロジェクト2023申込書」を印刷して必要事項を記入し、お申込みください。郵送の場合は、11月7日(火)必着です。




申込みフォーム https://www.fb8egao.com/kodomo-form/