えがお通信No.20

発行しました

Pocket

 つい先日まで「暑い、暑い」とぼやいていたのに、急に冬のような寒さに突入しましたね。
夏のあいだは、食品を運んだり、移動したりの作業も汗だくで、食品の保管にも細心の注意が必要でした。気温が下がると少しほっとします。
 さて「えがお通信No.20」を発行しました。今回はながふさ薬局や三崎町薬局にえがおボックスを置いてくださっている(株)エイトライフ様をご紹介しています。薬学部に進学したい学生向けの独自の奨学金を設けておられます。
 またHPではご報告できませんでしたが、5月に新宿駅西口広場で開催された「第16回物産・逸品見本市」でフードドライブを実施してくださり、そのときに集まった食品約90Kgを受領いたしました。主催の西武信用金庫様、東京都商工会連合会様、会場にお越しくださったみなさま、スタッフの方々に、厚く御礼申し上げます。

  これまで発行したえがお通信は、「えがお通信&資料」のページで見ることができます。
 さてそろそろ「えがお冬の子ども応援プロジェクト」に向けて準備を始めます。詳細は発表までしばらくお待ちください。