《お知らせ》「えがお冬の子ども応援プロジェクト2020」に申し込まれた皆さまへ

Pocket

「えがお冬の子ども応援プロジェクト2020」に申し込まれた皆さまへ
  11月18日(水)に募集を締め切り、昨日(25日)までに、申し込みをされた方々全員にメールをお送りしました。
 まだ届いていない方は、迷惑メールに振り分けられていることがありますので、メールボックスの迷惑メールも確認してみてください。またキャリアスマホ(ドコモ・ソフトバンク・AU)の場合、パソコンメールを拒否する設定になっていて届かない場合もあります。今いちど設定をご確認ください。
 夏のプロジェクトでは、申し込みフォーム入力後の最後に送信ボタンを押していなかったために、申し込み完了となっていなかったという事例もありました。
 今回、冷蔵品・冷凍品が受け取れる事務所受け取りの日を、12月20日(日)、12月22日(火)の2日設けて、お申込みを受け付けたのですが、大変申し訳ないことに、当方の事情により22日(火)の事務所受け取りを中止とさせていただきます。こちらの勝手な都合で変更となりましたこと大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。22日(火)事務所受け取りでお申込みいただいた皆さまには、原則として郵送でお届けします。20日(日)事務所受け取りをご希望の場合は、本日26日(木)23時までにメールでご連絡ください。
 12月20日前後に発送の予定です。食品が届くまでいましばらくお待ちください。