無料学習塾「八王子つばめ塾」からのお願い

Pocket

無料学習塾「八王子つばめ塾」からのお願いです。

*****
支援者、応援下さるみなさま!!

 いつも応援ありがとうございます。
 この春、八王子つばめ塾からは50名を越える中高生が卒業致します。その記念品として毎年、図書カード1000円分をプレゼントしています。図書カードは、本はもちろん文房具も買えるので、毎年喜ばれております。
 50人分の予算は年度当初から確保はしてあるのですが、事務局長としては「もう少し増額してあげたい」というのが正直な気持ちです。とはいえ、卒業生が多いので500円増額するだけでも2万5千円は必要です。簡単に増やすわけにはいきません。

 ということで、うちの卒業生に「図書カードをプレゼントしてもいい!!」という素敵なお気持ちをお持ちの方は、500円分でも構わないので、八王子つばめ塾まで送って頂けないでしょうか?

以下の要領で募集します。

1、塾に郵送でお願いします。
  住所は「〒192-0063 東京都八王子市元横山町1-10-3
  八王子つばめ塾」です。

2、図書カードは、「500円」「1000円」のどちらかでお願いします。
  「2000円」以上のカードはプレゼントしずらいので、ご遠慮頂いて
  おります。(カードの図柄はどんなものでも構いません。)

3、もし余りましたら、来年の卒業生にとっておきます。

 お気持ちある方のご寄付をお待ちしております。

     事務局長 小宮位之
*****

 昨年「八王子つばめ塾」は「認定NPO法人」となりました。認定NPO法人へのご寄付には、税制上の優遇があります。ご寄付・遺贈をお考えの際は「八王子つばめ塾」へのご寄付をご検討いただけたら幸いです。
また無料で教えてくださるボランティア講師も募集しています。
  詳しくは「八王子つばめ塾」のHPにて⇒「八王子つばめ塾」