東都生協フードドライブ、組合員の皆さま、職員の皆さまたくさんの食品をありがとうございました♪

Pocket

  寒い季節となりましたね。2018年も残すところあとわずかとなりました。
この忙しい時期に、東都生協八王子センター様が通常の宅配によるフードドライブを実施してくださいました。

 ご覧の通りたくさんの食品が集まりました。
 点数にして263点、総重量約91kgの食品を寄贈していただきました。前回実施の9月から、それほど期間があいていないにもかかわらず、こんなにも多くの食品をいただきました。お米やお餅、ラーメンや蕎麦、レトルト食品、調味料、ジュース、缶詰、お菓子などなど、困っている方々がすぐに利用できる食品がいっぱいです。 組合員の皆さま、職員の皆さまに心から感謝申し上げます。
 バックの『東都生協の 続けられるナチュラルライフ』のキャッチコピーも心に響きます。えがおならさしずめ『みんなが 続けられる安心ライフ』でしょうか。
組合員、職員の方々のお気持ちをしっかり受けとめて、日々活動してまいりたいと思います。