12/2(日)コープみらい北野台店でフードドライブを実施します♬

Pocket

 11月にコープみらい城山手店でフードドライブを実施したばかりですが、12月は北野台店でフードドライブを開催します。
 2016年10月に初めてフードドライブを開催したのが、ここコープみらい北野台店でした。組合員で構成する地域クラブ「えがおのおすそわけ」の主催で開催していただけるようになり、北野台店だけでなく、城山手店、高倉店と開催店舗も増えて、フードバンクを支える大きな柱の一つとなっています。皆さまのご支援ご協力に心より感謝申し上げます。
 年末のお忙しい時期とは思いますが、ご家庭におすそ分けできる食品がありましたら、ぜひコープみらい北野台店へお持ちください。
 チラシの印刷は下記PDFからどうぞ
 181202北野台店FDチラシ