八王子子どもまつりに参加します!

Pocket

「子どもたちに、仲間、希望、豊かな文化を!」
第38回 八王子子どもまつりは 11月12日(日)午前10:30~午後2:30 都立陵南公園・野球場で開催されます!

フードバンク八王子えがおは、昨年も参加させていただき、「豆つかみ」のコーナーを担当しました。今年もやります!塗り箸でお豆を上手につかめるかな?チャレンジしてみてください。

そのコーナーでは、皆さまからの食品寄贈も受け付けます。賞味期限2ヶ月以上ある常温保存可能で未開封の缶詰やお菓子、調味料、麺類などご家庭にありましたら、少量でも結構です、提供をお願いいたします。
八王子子どもまつりの会場では、ゲームや手作り体験、遊びのコーナー、舞台ではダンスや合奏、歌などのパフォーマンスもありますよ。 食べ物コーナーはありませんので、お弁当、飲み物持参でお越しください。

八王子子どもまつりのブログ https://ameblo.jp/kodomomaturi2012/