事務所兼倉庫を確保、今月より稼働はじめました!!!

Pocket

しばらくブログを更新せずにおりました。
6月11日に定期総会を開催し、総会終了後には、無料学習塾「八王子つばめ塾」の小宮位之氏に「ひとり親世帯の心の叫びに耳を傾けて」と題して講演していただきました。

なかなか更新できずにいたのは、年初からさがしていた事務所兼倉庫をようやく確保できることになり、契約手続きやその他、事務所を使用できるようにする準備に追われておりました。
ようやく、皆さまに公表できる状態になりましたので、お知らせします。

場所は、八王子市横川町108番地の横川町住宅8号棟の1階です。看板もまだかかっておりませんが、7月より、事務所を開くにいたりましたので、皆さまどうぞお越しください。
当面は毎週火曜・金曜、そして第4土曜日の10~15時のあいだ、開所しております。
開所日が祝祭日にあたるときは、お休みさせていただきます。
今月の21日(金)はスタッフが不在のため、お休みさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

食品のご提供は常時受け付けています。また食品管理や、配送、事務作業など、皆さまのお力をお借りしたいことがたくさんあります。ボランティアしていただける方大募集です。
支援を希望される方も、お気軽にご連絡ください。閉室時も留守電、FAXしていただければ、後日ご連絡させていただきます。メールでのお問い合わせはいつでも受付けております。