コープみらい城山手店に「えがおボックス」♬

Pocket

「えがおボックス」を設置してくださる店舗がまた増えました!!! 
コープみらい城山手店に「えがおボックス」を設置していただけることになり、2月7日(火)にオープンセレモニーがひらかれました。
   

これで八王子市内のコープみらいの3店舗のうち、高倉店・城山手店の2店舗にえがおボックスが設置されることとなりました。
 ご利用のお客様、店舗のスタッフのみなさま、ご協力まことにありがとうございます。コープみらい東京様には、今年度は定期的にお米もご提供いただいております。深く感謝申し上げます。

 えがおでは、賞味期限まで2カ月以上あること、常温保存できて、未開封の食品で、おすそ分けしていただける食品を募集しています。即席めん、ふりかけ、佃煮、缶詰、レトルトカレー、お菓子など大歓迎です。

【お引き受けできないもの】
 飲料水、サプリメント、アルコール類、防災用アルファ米のうち炊き出し用のものなどはお引き受けしていません。またお米の場合は、精米してから半年以上経過しているものはお断りする場合があります。特に夏の時期に高温の場所で保管してあった場合は、お引き受けできません。
 大量の防災用非常食の場合は、賞味期限まで6ヶ月程度以上あるものにしていただけると、大変ありがたいです。また事前にお問合せいただけると助かります。