食品以外も

Pocket

 えがおでは、継続して支援が必要な方々に、毎月1回食品をお渡ししています。今月は、事務所に取りに来る方だけになりますが、食品以外の品物もお渡しできました。
 普段は、なかなか入庫することのない生理用品ですが、全国フードバンク推進協議会を通じて(株)第一興商様から提供いただきましたので、ご希望の方にお渡ししました。こういった品物も大変喜ばれます。(株)第一興商さま、まことにありがとうございました。
 また、Nさまより段ボールに6箱以上にものぼる絵本を寄贈いただき、事務所に来るお子さんたちに、好きな本を選んでもらい持ち帰ってもらっています。たくさんの本を時間をかけて、何冊も選んでいました。お気に入りの絵本が見つかったでしょうか?
  
 絵本を寄贈してくださったNさまからのメッセージです。
たくさんの絵本をありがとうございました。子どもたち、嬉しそうにえらんでいますよ。