【予告】今年も実施します♬

「えがお冬の子ども応援プロジェクト2021」11月1日募集開始!!!

Pocket

  新型コロナウイルスの新規感染者数がかなり減少し、ようやく緊急事態宣言が全面解除されましたね。元の生活に戻れるにはまだまだ時間が必要かもしれませんが、少し光が見えてきました。

さて毎年夏と冬におこなっている「えがお子ども応援プロジェクト」この冬も実施します♪
お子さんがいる世帯で、応援が必要なご家庭に、食品をお送りします。
募集は11月1日から11月10日の予定で、食品をお送りするのは12月中旬の予定です。(先着順ではありません)
 この小さなサイトでも、プロジェクトの募集開始日は、毎回アクセスが集中し、つながりにくくなります。特に今回は10月31日に衆議院選挙の投票、その後の開票がありますので、ネットの混雑もあると思います。先着順ではありませんので、あわてず募集期間内にお申込みください。 (投票に行こう♡)
毎回、Gメールを受け取らないアドレスでのお申込みがあります。
申込みフォームに入力して送信したらすぐに返信メールが届く仕組みになっています。
返信メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力、Gメール拒否設定の可能性がありますので、確認してみてください。
 郵送でも受け付けます。その場合は、下記申込書をダウンロード&印刷してお送りください。(11月10日必着です)
  「えがお冬の子ども応援プロジェクト2021」申込書
        20210924冬プロジェクトチラシ