10/15~10/22 市営住宅入居者募集(八王子市)です

Pocket

おはようございます。
昨晩は、かなり大きな地震がありましたね。
被害はありませんでしたでしょうか?
被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。
電車の脱線や運転見合わせ、水道管の破裂、停電などの報道もありました。一日も早く復旧しますように願っています。
災害に備えて、非常持ち出し袋や非常用食料、水も準備しておきたいですね。
 さてタイトルのとおり、10月15日より市営住宅の入居者募集が始まります。
詳しくは「八王子市サイト 公的住宅のご案内」
をご覧ください。
えがおのHPの閲覧状況を解析すると、「えがお子ども応援プロジェクト」の募集開始記事を除外すると、都営住宅入居者募集についての記事のクリック数が、ダントツに多くなっています。それだけ関心の高い話題と言えますが、このサイトで毎回記事にできるとは限りませんので、確実に情報を知りたい場合は、上のリンク先をブックマークしておくと便利です。
また、毎月1日と15日に発行される「広報はちおうじ」にも掲載されますので、チェックしてみてください。
 募集案内は、10月15日から、市役所5階まちなみ整備部住宅政策課、市内の各事務所、クリエイトホール、各図書館で配布されます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です