読売新聞に、えがおが取り上げられました!!!

Pocket

昨日、2月2日付読売新聞朝刊多摩版&WEB版に、えがおの記事が掲載されました。

『ベランダから垂らしたヒモ見せ「自殺を考えている」…フードバンクにSOS急増』
 丁寧に取材していただき、感謝しています。
    この新聞記事の反響は大きく、昨日は何本ものお電話がありました。
またホームページのアクセス数は、開設以来の最高記録となりました。ボランティアの問い合わせ、ご寄付、食品寄贈のお申し出など、まことにありがとうございます。

 ボランティアについては、土日に活動することが少ないため、みなさまに参加していただける機会があまりありません。またこのコロナ禍では、なるべく感染拡大を防ぐという意味からも、少ない人数でやっております。今後、みなさまの力をお願いしたいときは、ホームページ上で呼びかけますので、そのときはよろしくお願いいたします。(イラストなどで協力していただける方常時募集中です)
 なお新聞には事務所の固定電話番号が掲載されていますが、事務所は火曜・金曜しか開いておらず、電話に転送機能もありませんので、お急ぎのお問い合わせは、ホームページの問い合わせフォームか、えがおのGメールアドレス(fb8egao@gmail.com) にお願いします。